津田沼の美容室

津田沼の美容室

スポンサード リンク

津田沼の美容室をお探しのあなたへ。千葉の津田沼、船橋付近でカットが上手い美容室と言えば新京成の前原駅の近くにOfferという美容室がおすすめです。とても気さくな人たちです。自分の思ってるスタイルが伝えやすくて気に入ってます。新京成の新津田沼の次の駅ですので交通も便利です。

津田沼の美容室をホットペッパーで探す

ホットペッパーに掲載されている津田沼の美容室の中でも特におすすめなところを紹介します。まずはK's Hair SHORE店です。南国の海をイメージしたデザインのとても快適なお店です。サロンおすすめのカラーはパールカラーです。おすすめパーマは大人かわいいパーマスタイルです。縮毛矯正、ストレートパーマもおすすめしています。他にも北欧風カフェのような隠れ家サロンのmoi! hair designや北欧風アンティークが魅力のL´atelier Content。津田沼駅から徒歩一分の美容室ZELE 津田沼 。丁寧なカウンセリングで薬剤トリートメントを施術するHair Salon NORTE。エクステ付け放題ジャスト1万円が魅力のSALSA 津田沼店などあなたのお好みに合った美容室がきっと見つかるでしょう。

津田沼の美容室の口コミ

スポンサード リンク

津田沼の美容室の口コミ情報です。津田沼の美容室 moi!hairdesign(モイヘアーデザイン) に行ったときの口コミ情報を聞きましたのでご紹介します。スタッフさんの中にメイク担当や特殊系パーマの担当など専門技術の持ち主がおり信頼できてとても居心地がよかったです。すごくアットホームでおやつもたべさせてもらえてうれしかったです。Ombrage hair technique(オンブラージュ)も似たような感じです。

inserted by FC2 system