田中碧海という子役

スポンサード リンク

田中碧海とは

田中碧海(たなか おうが)は血液型AB型の子役です。セントラルグループセントラル子供タレントに所属しています。出身は静岡県で西尾悦子は親類にあたります。インターネット上に田中碧海君の画像はたくさんあります。人気子役ですからね。

田中碧海がウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟に出演

スポンサード リンク

今から20年前にウルトラ4兄弟はUキラーザウルスと戦ったすえにこれを神戸沖の海底に封印ましたがそのために4兄弟は光エネルギーを使い果たしてしまったのです。それによって変身能力を失ってしまいました。それからウルトラマンメビウスの地球上での仮の姿であるCREW GUYS隊員ヒビノ ミライ(五十嵐隼士)は、異変を感じて調査に訪れた神戸で若き天才海洋学者ジングウジ・アヤ(いとうあいこ)と弟のタカトに出会います。タカトは三ヶ月前の事件以来ウルトラマンやGUYSが嫌いでした。ちょうどそのころ地球に宇宙人連合が侵入しウルトラ兄弟4人がやってきてミライの心を狙っているかもしれないと警告したのだった。予言は的中し偽もののメビウスに化けたザラブ星人の手に落ちてしまう。彼らの侵略を阻止できるのは自分たちしかいないと決断したウルトラ兄弟は自分たちの命の危険を顧みず最後の変身を遂げたのだった。しかし敵の本当の狙いは実はウルトラ兄弟の光エネルギーを利用しUキラーザウルスを復活させることだったのである。

 

田中碧海が篤姫に出演

2008年の大河ドラマ篤姫に田中碧海さんが出演しました。昨年はドラマ「お母さん ぼくが生まれてごめんなさい」や「美ら海からの年賀状」やCM「ファブリーズ」などに出演し大活躍したのが記憶に新しいですね。今年は大河ドラマから始まり島津久敬役を演じます。

田中碧海出演作品一覧

スポンサード リンク

田中碧海の代表的な作品です

 

明治乳業・おいしい牛乳 (CM)(2006)

花よりもなほ (映画・是枝裕和監督) 吉坊役(2006)

お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい (フジテレビ) 香川雄太役(2007)

陽炎の辻〜居眠り磐音江戸双紙〜 (NHKテレビ) 幸吉役(2007)

 

CM

P&G・ファブリーズ 明治乳業・おいしい牛乳

テレビ

篤姫 陽炎の辻〜居眠り磐音江戸双紙〜 お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい プライド 警視庁鑑識班19

映画

呪怨パンデミック ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 奇談 花よりもなほ

inserted by FC2 system