面白い占い

面白い占い

スポンサード リンク

面白い占いをいろいろ探して見つけました。まずはおにぎり占いです。 昔から日本人の生活になじみのある食べ物であるおにぎりですがそんな超シンプルな食べ物にも関わらず作り方は人それぞれ違います。そんな奥の深さを持ったおにぎりの占いです。私はやってみたらシーチキンおにぎりでした発想力が身上のトリッキーな人物で常識にとらわれずに人の思っていないことを発想できる人だそうです。しかしアヴァンギャルドであるがゆえに保守的な人たちから反発を受けることもあるらしいです。

面白いカバラ占い

面白いカバラ占いについて。カバラ占いとは、はるか昔に伝わっているユダヤの神秘思想のことです。簡単にあなたの生年月日、姓名から運命や、資質を教えてくれる占術です。ここではカバラの秘術を占いました。過去の出来事を思い出したり過去の知人に再会したりしたという話や懐かしい思い出がよみがえる出来事が起きます。私の占い結果は読書や芸術面でロマンティックな出来事が起こるらしいです。自分の内面を見つめなおす機会が来るらしいです。なかなか面白い占いですよね。

面白い DS占い生活

スポンサード リンク

面白い占いを見つけました。あのニンテンドーDSから発売されたDS占い生活です。DSiでもプレイできます。個人的に占いが好きなので購入したのですがすごいボリュームと、隙の無い作りで驚きでした。これは安いと思います。 姓名判断は家族で楽しめますし、手相占いも本当に細かくできます。 タロットや西洋占星術といった定番の占いもあります。占える項目が多くてずっと遊んでいられます。恋愛相性も占えますからカップルでも盛り上がるでしょう。それと別に仕事や友達の相性も占いできます。各占いから豆知識という辞典を呼び出すことができるためマニアックな知識も知ることができます。DSiソフトは子供向けの印象が強いのでもっと軽いものかと思いきや本格的です。とても面白い占いソフトですね。

inserted by FC2 system