ニューヨークグリル

ニューヨークグリル ランチ

スポンサード リンク

ニューヨークグリルのランチメニューはやはりグリル主体です。予約して行ったときの口コミ情報です。エスニックの要素も取り入れておりソース重視のフレンチとは違います。独特の香辛料も使用しておりイタリアンと一緒にするのも無理がありそうです。コース料理もあるのですが内容価格からいってアラカルトで好きな料理を選んだほうが楽しいです。ただアラカルトで頼むとアミューズはありませんのであしからず。前菜のおすすめはフォアグラのコンフィ ナスのブレゼとエシャロットのカラメリゼです。3800円くらいでした。味付けに癖はなくオーソドックスな味でしたがフォアグラの質もよくエシャロットのカラメリゼとの相性はよかったです。付け合せのナスもうまかったです。オマール海老のゼヴィーチェ ピーマン ジンジャー コリアンダーのフレイヴァーの前菜もおいしかったです。さまざまな香辛料を使ってスパイシーな味付けで付け合せのレッドとイエローのプチトマトはさほど甘くなくうまくもありませんでした。魚料理のドーバー産舌平目のポワレ フェンネルのソテーとチェリートマト ガーリックチャイブ風味は肉厚で癖のない舌平目を使ったボリュームある主菜でした。チャービルをふんだんに使用しヴィネグレットソースで食べましたがスパイシーな印象はなかったです。レッドオニオンの甘みがよかったです。デザートは柚子のタルト オレンジクロワッサンプディング ライムシャーベットのウオッカ風味はライムシャーベットのウォッカがけっこう強い印象を受けました。オレンジクロワッサンプリンも甘さを抑えた上品な仕上がりでしたのでなかなかバラエティのある内容でした。ワインは次の通りです。ワインリストに、スペークリングワイン、デザートワイン、白・赤のカリフォルニアワインなど記載されていていて、スパークリングワイン(ドン・ペリニヨンもあった)、白が二十種類位で赤が数十種類位ありました。パークハイアット東京のニューヨークグリルレポートでした。

ニューヨークグリルの予約

ニューヨークグリルの予約についてです。口コミ情報ですが景色や雰囲気には感動したという感想がとても多いです。料理はおいしです。味は他店と比べて特別美味しいとは思えないという意見も聞きますが人それぞれでしょう。やはりプロポーズなど特別なシュチュエーションで使うお店なのかもしれません。ニューヨークグリルは誰もがあこがれる店です。さすがにいつ行っても混雑しています。特に土日などの休日は予約なしにすぐ席につけることはありません。特別なデートなどで窓際の席に座りたいなどの希望があればできるだけ早く予約しましょうね。

ニューヨークグリルのディナー

スポンサード リンク

ニューヨークグリルのディナーは17時半からありました。予算は一人当たり15,000円くらい必要ですね。申し分ない夜景を眺めながら食事をしてその後は隣のバーへ移動してお酒を楽しむこともできます。また、BGMはボーカルつきの生演奏です。この雰囲気を考えれば決して高い値段ではないかもしれません。ビュッフェということもあり多少混雑するランチタイムと比べ、夜はカップルの利用客が多くてムード満点です。東京パークハイアットでデートなんてうらやましいですね。

inserted by FC2 system