ニューオータニ佐賀

スポンサード リンク

ホテルニューオータニ佐賀のバイキング

佐賀、福岡の中華バイキングといえば福岡ならJALリゾートシーホークホテル、北九州プリンスホテルの中国料理 錦。グランドハイアット福岡のチャイナ。佐賀ならホテルニューオータニでやっています。意外かもしれませんが福岡の店より佐賀のホテルニューオータニのバイキングのほうがおいしいです。中華だけでなくメロンショートケーキもありますしガーデンコートのどこかにハンバーガーの店もおいしかったですしスイーツなどのパティスリーもよかったです。

結婚式場選び

スポンサード リンク

佐賀県内のおすすめの結婚式場といえばなんと言ってもホテルニューオータニ佐賀ですね。私も結婚式は佐賀のニューオータニで挙げました。結婚式にありがちな過剰な演出などはなく落ち着いた雰囲気でしたね。料理は最高においしく招待した方たちはみんな喜んでいました。ホテルニューオータニ佐賀の中にある美容室は化粧がとても自然にできてびっくりするほどきれいに仕上げることができました。若い人なら大和シャトー文雅とか佐賀市のアルカディア、諸富のロイヤルパークホテルも呼ばれていったことありますがよさそうです。ロイヤルパークは当時玄関が暗かったのでいやでしたね。あくまで個人的な意見ですが。少し田舎くさいですね。今はチャペルができていいらしいですけど。あとは佐賀駅の裏のルネッサンスホテル創生にも出席したことありますが廊下が狭くごちゃごちゃしていましたね。マリトピアやモンクールコトブキはかなり古いです。やっぱり一番はホテルニューオータニ佐賀ですね。

ニューオータニ佐賀のスイーツ

佐賀市内でもっとも人気があるスイーツ食べ放題の店はホテルニューオータニ佐賀のデザートビュッフェです。19時から21時までの間です。以前行ったらすごくおいしかったです。友達もみんなおいしいって言ってました。他に人気があるところといえばモンクゥール迎賓館にもあります。ここもおいしいですね。他にデザート以外にも食べられる店ならばなお巣というお店があります。ここはイタリアンなどいろんな料理とケーキや果物などのデザートの食べ放題です。ランチは週末だけです。それとらららという店もおすすめです。ランチ+デザート食べ放題が平日のみ行われております。佐賀市内で代表的なのはこれらのお店ですが一番はやはりホテルニューオータニ佐賀ですね。

inserted by FC2 system