城南信用金庫

スポンサード リンク

城南信用金庫の営業時間

城南信用金庫の営業時間は朝9時から15時。店舗ごとに微妙に異なる場合もありますがだいたいこれくらいです。

城南信用金庫のスーパードリーム

スポンサード リンク

城南信用金庫スーパードリームについて。まず城南信用金庫は昭和20年8月に創設された金融機関です。東京都内に55店舗を構え、神奈川県内に30店舗ある大手の信用金庫です。オリジナリティ溢れる預金サービスを展開して多くの会員顧客の獲得に成功しているのです。特に懸賞金付き定期預金スーパードリームは城南信用金庫の看板商品です。民間金融機関の預金単品商品としては史上初の預金残高1兆円を越えた大ヒット定期預金なのです。スーパードリームは平成6年に第一回の受付を始めてからというもの今までにおよそ25度の抽選受付を実施した。そのたびに会員顧客の数をますます増加させました。ちなみに第24回懸賞金付き定期預金スーパードリームの懸賞金は特賞のドリーム賞が賞金100万円残念賞は新潟産コシヒカリ5キログラムでした。とても豪華で思わず投票したくなりますね。

城南信用金庫の振込手数料

城南信用金庫から他行へ振込するときにATMを使用することはできるのでしょうか?手数料はおいくらでしょう?公式ホームページはわかりにくいです。自動機器と表現されているものがATMのことで支払いが振込はのことを指します。それが無料と記載されています。ですが家の近所のATMを使用してみたところ他行に振り込む機能がもともとついていませんでした。支払いとは出金のことみたいです。引出手数料が無料とのことです。振込ではないみたいです。

inserted by FC2 system