ジャストスマイルの無料体験

スポンサード リンク

ジャストスマイルの無料体験

ジャストスマイルの無料体験をやった時のお話をします。私は小学校で教員をやっているのですが学校でジャストスマイルの発表名人2を活用しています。発表名人3が出るのを楽しみにしていたのですが単体パッケージではなくジャストスマイル3という複合パッケージで発売になったようです。このソフトは単体で一太郎スマイルと発表名人、ひらめきライターやかいけつ表グラフといったソフトが全てセットになっているんです。さらに、イラスト集まで入っています。ジャストスマイル2で揃えるとしたら軽く2万円以上する商品ですがこれらすべて入って8000円は安いと思いました。ジャストスマイルの無料体験はホームページでまだやっています。

ジャストスマイルでお絵かき

スポンサード リンク

ジャストスマイルのお絵かきソフトは、対象年齢が三歳からになっていますが内容は盛りだくさんあり大人でも十分楽しめる内容です。4歳の娘がいるのですが最初にはまった塗り絵モードでは絵がとてもかわいらしくクリックするだけで見事な塗り絵ができました。プリントもできるので楽しいです。また輪郭線だけのプリントもできて本物のぬり絵もできます。ゲームモードもあって自分が描いた絵を利用してゲームができるのがとても楽しいです。ジャストスマイルのお絵かきソフトはゲーム自体のレベルも高いですので小学生くらいのほうが楽しいかもしれません。内容がシンプルな作りで難しい操作は一切不要なので購入したその日から子供も楽しんでいます。値段も手ごろなのでおすすめです。

ジャストスマイルのキーボード練習

ジャストスマイルのキーボード練習はパソコン操作の基礎であるブラインドタッチを子供でも簡単に楽しく学べるソフトです。クイズ形式でキーボード入力が勉強できお絵かきやプレゼンの練習までできる機能があります。

inserted by FC2 system