フランクリンアベニュー

フランクリンアベニューのメニュー

スポンサード リンク

フランクリンアベニューのメニューにはまず人気のアボカドバーガーがあります。 4分の1サイズのアボガドがそのまま入っています。パテは肉が詰まっており充実感があります。アボガドのなめらかさとも合います。バンズもこんがりと焼けておりトップのゴマがとてもよいです。それとベーコンバーガーもおいしいです。パテに加えてこんがりかりかりに焼かれたベーコンが入っています。家庭のベーコンよりも分厚くて時間がたってもかりかりの食感が楽しめます。それくらい脂を出してしっかり焼き上げております。歯ごたえがとてもおいしいです。これらのフランクリンアベニューのメニューにはミディアムサイズでも女性だと十分おなかいっぱいになるくらいの量があります。くるくるポテトやオニオンリングなどのサイドメニューもあります。しかもデリバリーまでやってるので五反田あたりにお住まいかもしくは職場があるなら配達してもらってもいいかもしれません。デザートのスイカのケーキもおいしいです。ショートケーキのメインの部分が三角にカットされたスイカなんです。新しい発想のケーキですがさわやかでおいしいです。隣の本格フレンチヌキテパさんのものだそうです。

7025 フランクリンアベニューのデリバリー

五反田駅から徒歩数分のそばの閑静な住宅街にあるフランクリンアベニューでは一見普通の一軒家風の建物にデリバリー用のバイクが数台止まってます。それを目印にするといいかもしれません。お昼にそのフランクリンアベニューにデリバリーをお願いしました。五反田じゃなくて御殿山だったかな?ハンバーガーもおいしいですがヘルシー志向なのでシュリンプとアボガドのサンドイッチにしました。パンはプラス100円でライ麦に変更することができます。とてもおいしいです。アボガドバーガーもおいしいですがクアアイナに似ていると思いましたね。男性の私でもラージサイズは正直大きいかなと感じました。デリバリーはけっこう時間がかかりますから早めにオーダーしておくことをおすすめします。お店には子供は連れて行けないらしく子供連れならデリバリーを活用するのがよさそうですね。

フランクリンアベニュー五反田

スポンサード リンク

フランクリンアベニュー五反田の情報です。

 

7025 フランクリン・アベニュー

読み方 ななぜろにーごーふらんくりんあべにゅー

東京都 品川区東五反田3-15-18

電話 03-3441-5028

inserted by FC2 system