H&Mのサイズ

H&Mのサイズ

スポンサード リンク

H&Mで日本のレディースのサイズで11号13号に該当するサイズはあるか気になる人もいるみたいですが店舗に足を運んだ経験から言うとあります。ただし量は少なかったです。サイズで言うと38.40ぐらいです。海外ブランドなので大きいサイズを期待している人が多いみたいはずですが私は大きめなサイズは少ない印象でした。さすがに今は大人気ですからバーゲン会場さながらで試着室も並ばないと入れません。ボトムの試着は時間をとるし少し気を使います。ちなみに1階から3階がレディース、地下1階がメンズでした。入店するだけでも一苦労ですが行ってみる価値はあると思います。

香港のH&M

香港のH&Mについてです。1947年にスウェーデンで生まれたH&Mですが28カ国に1400もの支店を持ち100人のデザイナーを抱える巨大ファッションブランドなのです。そのH&Mが今年3月に香港にアジア初のショップをオープンさせました。地下鉄に巨大な広告を打ってPRしH&Mって何なのか興味をそそられたのです。そのポスターに起用されたのがあのマドンナです。しかも値段が199ドルや250ドルととにかく安いのです。客層はOL、学生、家族連れなどさまざまで1階がレディース、2階は子供服で下着や水着なども置いてあります。幅広い年齢層に対応するためサイズ展開も幅広いです。マドンナが起用された理由というのは彼女自身がデザインしたM by Madonnaというラインを展開しているからです。マドンナ好みのスタイリッシュなデザインにもかかわらずデザインもリーズナブルです。

inserted by FC2 system