フォーシーズンズホテル&リゾート

フォーシーズンズホテル&リゾート おはるかの湯

スポンサード リンク

白馬にあるフォーシーズンズホテル&リゾート おはるかの湯について。幻の名湯白馬塩の道温泉が非常に有名です。客室は全室BS内蔵、スカパー、ウォシュレット、インターネット無線LANを完備しております。あの話題のセグウェイもあり散歩を楽しめます。白馬のスキー場のゲレンデからの距離は徒歩圏内ではなかったのですが、建物も綺麗で従業員の接客が補ってあまりある印象でした。朝食のバイキングの品数の多さやフロントの女性の人にとてもやさしく接していただきました。ホテルですので門限がないとうれしいのですが、、、朝風呂は朝食の開始時間の前には入りたかったですが残念ながら入れませんでした。でもトータルで見ると非常によかったです。ぜひまた来たいと思いました。お風呂は大浴場、露天風呂ともにほぼ貸し切りだったのでとても気持ち良かったです。ただ露天風呂がぬるかったのが個人的に残念でした。長時間入りたい人はいいかもしれませんが、、、お部屋はとてもキレイで素晴らしかったです。ただ廊下に置いてある芳香剤?の臭いはきつすぎましたね。何かにおいのするものでもこぼしたのでしょうか?一緒に行った人がアレルギー性鼻炎だったためにその臭いでダウンしてしました。朝食は遅い時間に行ったせいか洋食があまりなくて食べられませんでした。和食は苦手です。でもこの料金でしたら非常に満足です。

フォーシーズンズと椿山荘

フォーシーズンズと椿山荘はどこが違うのか疑問に思う人は多いようです。椿山荘は藤田観光の経営する結婚専門式場のことをいいフォーシーズンズホテル椿山荘は藤田観光とフォーシーズンズホテル&リゾーツが提携して建設したリゾートホテルのことです。中は通路でつながってはいるのですが結婚式場としての趣向は異なっており予算もだいぶ違うのです。あと庭がとても広いのがいいところですね。宿泊するなら椿山荘は宿泊棟ではありませんのでフォーシーズンでの宿泊だとします。新御三家と呼ばれているホテルのひとつですがさほど無理なさらないで下さい。新御三家ホテル(東京)は、ウェスティン、フォーシーズンズ、パークハイアットの3つの外資系ホテルのことを言います。昔は帝国、ニューオータニ、オークラが御三家と言われておりました。ホテルマンにとって憧れのホテルです。

フォーシーズンズホテルのある国一覧

スポンサード リンク

フォーシーズンズホテルのある国一覧です。

 

北アメリカ / 南アメリカ

アトランタ

オースティン

アビアラ、ノースサンディエゴ

ボストン

ブエノスアイレス

カルメロ、ウルグアイ

シカゴ

シカゴ(The Ritz-Carlton)

コスタリカ

ダラス

バハマ、グレートエグズーマ

ハワイ、フアラライ

ハワイ、ラナイ アット マネレ ベイ

ハワイ、ラナイ ロッジ アット コエレ

ハワイ、マウイ

ヒューストン

ジャクソンホール

ラスベガス

ロサンゼルス、ビバリーヒルズ

ロサンゼルス、ビバリーヒルズ(Beverly Wilshire)

ロサンゼルス、ウエストレイク ビレッジ

メキシコ

マイアミ

ネビス

ニューヨーク

パームビーチ

シリコンバレー

フィラデルフィア

プンタミタ、メキシコ

サンフランシスコ

サンタバーバラ

スコッツデール

シアトル

セントルイス

トロント

バンクーバー

ワシントンDC

ウィスラー

アジア / パシフィック

バリ、ジンバラン湾

バリ、サヤン

バンコク

ボラボラ

チェンマイ

タイ、ゴールデントライアングル

香港

ジャカルタ

タイ、コサムイ

マレーシア、ランカウィ

マカオ

モルディブ、クダフラ

モルディブ、ランダーギラーヴァル

ムンバイ

上海

シンガポール

シンガポール* (The Regent)

シドニー

台北 *

(Grand Formosa Regent)

椿山荘 東京

丸の内 東京

ヨーロッパ

ブダペスト

ダブリン

フィレンツェ

ジュネーブ

ハンプシャー

イスタンブール、ボスポラス海峡

イスタンブール

リスボン

ロンドン

ロンドン、カナリーワーフ

ミラノ

パリ

プラハ

プロバンス

中東 / アフリカ

アレキサンドリア

アンマン

カイロ、The First Residence

カイロ、Nile Plaza

ダマスカス

ドーハ

モーリシャス

リヤド

セイシェル

シャルム エル シェイク

inserted by FC2 system